再婚後の試練:鬱っぽい旦那様 | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

結婚した後に聞かされたんですが、旦那さんは会社の社長からパワハラを受けていましたガーン

 

簡単にお伝えすると

 

本社で売上も伸ばしてバリバリ働いていたのに

意見が強めの旦那様は社長には邪魔だったようで

将来クローズされることが予想される支店へ飛ばされ

メインの会議にも出席させてもらえなくなりました叫び

 

この頃は、朝会社に行くのもしんどそうで汗

 

会社に行ってもやる仕事があまりない汗

と呟いていたのを覚えています。

 

そんな時にコロナの緊急事態宣言ドクロ

 

会社に行ってもやる仕事があまりない旦那様は、緊急事態宣言中の自宅待機でもやるお仕事がなく、普段は読まない漫画を読む毎日。

 

そして、私のお仕事はピークで忙しく、仕事の無い旦那様の前でミーティングばかりガーン

 

何も話さなくなって、ぼーっと遠くを見つめてしまっていたので、私の休憩時間になったら40分間外を散歩して日光を浴びてもらってました合格

 

会社に出勤できるようになったら、鬱っぽいのは改善しましたが、パワハラは相変わらずで叫び

 

この後2年間は一緒に転職活動をしていましたウインク

 

つづきます