前の旦那さんにされた悲しいこと④ | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

 

言葉の暴力

 

借金を払い終わったら、2人の生活をしたいと夢見ていた私。

それを目標に頑張って働いていました。

目標って大切ですよね。なにせ頑張れる!

 

借金も終わり、2人でお部屋を借りて住めるくらいの貯蓄もできたので、マンションを借りてもらいました花

 

ここから新しくやり直せる!夫婦関係も良くできるはず!なんて思っていたのですが、彼の両親から私へのイジメがスタートドクロ

 

理由は

 

彼らに払っていた家賃収入がなくなる

 

息子が出ていく事がさみしい(子離れできていない)

※借りた物件は徒歩10分ですあせる

 

5年も一緒に住んで、最初は私が日本で働いていたお金を家賃で払って頑張っていたのに汗

義理の両親が旅行に行く時は、私のお給料からお小遣いもあげていたのに汗

 

 

この頃、私は2ジョブしていました。

午後は事務職、夜はレストラン。

唯一ゆっくりできるのは午前中でした。

 

なのに、朝早くから起こされ冷たく怖い顔で言われるのが、

早く荷物を出せ、彼の溜まった洗濯物は新しい家で洗えと言われ泣

(彼が長期で忙しく、引越すのは2週間後と伝えていました)

 

仕方ないので、午前中は1人でピックアプバンに荷物と洗濯物を乗せて移動させ、午後は2ジョブ叫び

あまりにもハードだったので、前の旦那さんに相談したところ

 

言われたのがこの一言爆弾

 

お前のせいで僕の両親はおかしくなった

 

私がおかしくなりそうでした笑い泣き

 

余談ですが

私が一人で大きなピックアップバンで荷物運んでいたら、新しいマンションのセキュリティが、どうしてお前はそんな細い体で大きな車を運転して荷物を一人で運んでるんだ?大丈夫か?

って心配してくれてました笑い泣き