前の旦那さんにされた悲しい事③ | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

悲しい事を思い出したら、止まらなくなってきちゃいました笑い泣き

今回は浮気について

前の旦那さんと結婚した理由の一つに、この人は浮気しなさそう。そう思って結婚した私。

残念ながら浮気されました泣

 

それが発覚したのは、

携帯を見てバレた

探偵をやとって突き止めた

とかじゃないんです目

 

なんと、性病にかかってしまってたんですガーン

 

人生初めてかかった病気なので、異変が病気だとも気づかず子宮の違和感に悩み、前の旦那さんと一緒に婦人科へ行きました。

 

その時の症状を伝え、検査したところ性病が発覚汗

ショックと驚いた私は先生に尋ねました

 

私:この病気って自然にかかるものですか?

 

先生:いいえ、行為をした相手からです

 

前の旦那:・・・(お得意の貝)

 

浮気をこんな風に知るとは思っていなかった私笑い泣き

つくづく見る目がなかったです。

 

 

自宅に帰ってから問い詰めたところ驚きの回答をいただきました

 

前の旦那:・・・お前が浮気したんだろ!

(逆ギレですよプンプン