大切にしない人とは秒で離れる

雑に扱われた
大切にされてないと感じたら


秒で離れましょう


人生は短い
それでいて、人生はあなたのものであなたが主役なんです。


雑に扱う
大切にしない
人と過ごす時間なんて、1秒だってもったいないです。


どんなに、魅力的であったり、好きであったりしても


秒で離れましょう


自分に嘘をついてまで
我慢してまで
無理をしてまでも
相手に合わせる必要なんてないんです。


もちろん
魅力的なところも
素晴らしいところも
愛に溢れているところも
そんなタイミングやシチュエーションもあるでしょう


でも、秒で離れましょう


その違和感が
その悲しさが
その想いが
沼のモラハラの痛みや悲しみや辛さや涙が必須の
関係性のストーリーの始まりの合図なんです。


他人のこころの中なんて分からないですが


幸せな関係性や恋愛をしている人に
素敵な関係性や恋愛をしてる人のパートナーに
雑に扱ってくる人も
大切にしない人もいないことでしょう。


関係性も
恋愛も人生も
自分を殺して、自分に嘘をついて
我慢して無理をしてまでも相手に合わせる必要なんてないんです。


あなたはもっと笑っていいし
あなたはもっと幸せになっていいし、愛されていいんです。


自分が自分じゃなくなる関係性なんて、恋愛なんてする必要ないんです。


雑に扱われた
大切にされてないと感じたら


秒で離れましょう


自分のために

 

 

 

 

ご相談・ご依頼はこちらから

友だち追加