泊村にあるという美味しい海鮮丼を食べてきました〜

 

お店の名前は

お食事と宿泊 平安荘 です!!

 

場所はコチラです

 

先日記事に載せた神恵内村に行く途中にある泊発電所の手前にお店があります!!

 

今回注文した品物は

 

泊丼!!!

 

ネーミングはまんまですが、

メニューを見る限り、凄まじい盛り方です笑

 

それがコチラ

 

いやいや、ネタがはみ出ていますよ!!!笑

 

サーモン、カツオ、鯛、マグロ、エビ、かに、卵、帆立などなど

それに、お吸い物にはホタテが入っており、

ホタテのエキスがこれまた美味しいんです!!

 

 

ネタがこぼれ落ちそうな感じですが、

何とか耐えています笑

 

 

見ているだけでよだれが落ちてきそうな・・・そんな海鮮丼です笑

 

みなさんも泊村へ行かれた際はぜひご賞味あれ!!

 

最後は、共和町から撮影した綺麗な景色をどうぞ〜