【ご成約情報】BMW(E30)320iをご成約頂きました♪ | Over Limit Style

Over Limit Style

東京都八王子市にショールームを構える輸入車ショップ
【Over Limit】の公式ブログです。

ご成約情報のお時間です♪

 

今回のご成約はこちら!

BMWの320i

 

最近僕自身が80年代90年代の車の虜になっておりまして…笑

なんの変哲もない320なんですが、今見るとめちゃくちゃ渋くないですか?

 

とにかく遅いし、狭いんですけどなんかオーラを感じるんです。

こちらの車輌は内外装ともに非常に状態も良く自分で乗ろうかな?なんて仕入れたのですがカーセンサーに掲載して1日で売約済みとなってしまいました。笑

 

結構反響も多くてやっぱ好きな人はいるんだなーと!

現在バックオーダーも頂いている状態です!

 

わかる世代にはわかると思うんですが…

IWGPってドラマわかりますか?

池袋ウエストゲートパークです!

僕なんかまさにど真ん中世代なのですが、その主人公達が乗り回してたのがこの320なんです。

主人公は長瀬智也さん!昔から大好きな俳優さん。

 

今は芸能界を引退してそれこバイクレースやポルシェも買ったとか!?

色々勝手に親近感。笑

 

かなりどうでも良い話になってしまいましたが遅かろうが狭かろうが、雰囲気で乗るのがかっこいいんです!

これに共感してくれる方はこれからのOver Limitに注目ですよ♪

 

LINE公式アカウントからも随時お問い合わせ受付中です♪