(デコパージュレッスン)大きめのフォトフレームにデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日は岡山のお友達のところへ行って来ました。

岡山の名物のえびめし屋さんに、お友達が連れて行ってくれて、食べました。とても美味しかったですニコニコ

 

今回は先日のレッスンでY様がデコパージュされましたフォトフレームの紹介です。

ティーポットやティーカップをちりばめて、とても素敵に仕上がりましたリボン 

H様はティッシュケースにデコパージュされましたが、まだ完成されていないので、完成されましたらアップします赤薔薇

いつも笑いの絶えないレッスン、Y様とH様有難うございます照れ

 

フリーレッスン(2500円)や各種レッスン日はこちからー☆☆☆

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

キャンドルレッスン(フリーレッスン)

ヘリテージDECO(資格取得コース)

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ