(デコパージュレッスン)ニトリのトレー付きティッシュケースへデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日ニトリや無印、阪神百貨店などへデコパージュの素材を探しに行ってきました。

その中で、私も気に入ってますニトリで買ったトレー付きティッシュケースへ、今回はデコパージュすることに決定しました。

Y様がお持ちくださったいろんなペーパーから、チョイスして、とても素敵に仕上がりましたよリボン

最初はどのペーパーにしようかなって迷われましたが、香水柄にされて良かったですねチョキ

 

 

Y様のお好きな香水柄のペーパーは、私も持っていたので、裏側にも香水瓶です。

いつも楽しくいろんなお話をしながらのレッスン、私もいつも楽しみですニコニコ

 

フリーレッスン(2500円)や各種レッスン日はこちからー☆☆☆

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

キャンドルレッスン(フリーレッスン)

ヘリテージDECO(資格取得コース)

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ