(生徒様からの作品)花柄やモナミ柄などで、たくさんの素敵な作品 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなし場へ行ってきました。

昔はよくラウンドもしてましたが、最近は日焼けも嫌だし、時間拘束が長いので、敬遠してました。

でも運動不足解消の為、とりあえず打ちっぱなしから頑張ってみます。

ラウンドをしなくても、スイングするだけでも結構運動になりました。

 

今回はK様から、たくさんの素敵なデコパージュ作品を送っていただきましたので、ご紹介します(*^_^*)

K様、最近肘を怪我されましたが、リハビリを兼ねてデコパージュされたそうです(*^_^*) デコパージュでリハビリされるなんて、思ってもみなかったですが、そのように言っていただいて嬉しいですねニコニコ

私の一番のお気に入りはボックスへのデコパージュですチューリップ赤

そして、ロールストランド モナミ柄のペーパーナプキンや可愛いペーパーナプキンでデコパージュされました素敵な作品たちですチューリップ黄

K様、またお元気なお顔を見せてくださるのを、楽しみにしていますニコニコ

 

フリーレッスン(2500円)や各種レッスン日はこちからー☆☆☆

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

キャンドルレッスン(フリーレッスン)

ヘリテージDECO(資格取得コース)

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ