マリメッコのラッピングペーパーでティッシュボックスにデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日は朝早くから、ヘリテージDECOでお世話になりました柏森先生のサロンへ行ってきました。

8時25分に自宅を出て、サロンに着いたのは10時過ぎでしたが、最近はこのルートも慣れてきて、奈良に行くのも大阪へ行くのも同じ感じです(*^_^*) クレイクチュールのレッスンで、とても楽しいひと時を過ごしてきましたが、その作品は後日アップしますね。

 

今日は、前回と同じマリメッコのラッピングペーパーを使って、ティッシュボックスにデコパージュしました作品の紹介です。

ストレスフリーでさっと貼れましたニコニコ

内側だけ白でペイントしました。

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆