お正月の準備にポーセラーツでお湯呑茶碗 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日は朝から寒くて、雪がちらちらしているのかなと思っていたら、雨になったり、晴れ間になったりと寒波がやってくる気配でしたね。

少し早めにお買い物行ってきましたが、数の子を買ったくらいで、本格的には、この週末でお買い物ですね。

そんな中、お正月に使えるイノシシの干支ボトルが届いたり、素敵なアレンジメントのお花が届いたりと、本当に感謝です。

そして、だいぶ前にポーセラーツしたお湯呑もお正月に使います。

ポーセラーツは、ヘリテージDECOの講師仲間のpapermoonのK先生に教えて頂きました。いつも楽しくレッスンしていただいて、毎回レッスンを楽しみに行ってますウインク ただのお寿司屋さんの湯呑茶碗でしたが、和の雰囲気でお正月用にピッタリチョキ

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆