楽しいクレイレッスンでウィンターオーナメントを作成 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日は朝久しぶりにJサーキットへ行ってきました。5000円のキャッシュバックの為に月7回行くことが条件でしたが、今月は忙しくてまだ2回しか行ってないので、キャッシュバックは無理ですねショボーン

それと体重もマイナス1kgが条件でしたが、なんとプラス2.5kgになっていまして、こちらもクリアー出来ないですね。でも運動すると体調が良いので、これからはもっと行くように努力あるのみですね。

 

そんな中、DECOクレイクラフトのレッスンに行ってきました。

パーソナルスタイルギフトコースの中のウィンターオーナメントを教えていただきました。

松ぼっくりは少し難しかったですが、講師のめぐ先生に丁寧に教えていただいてなんとか形になりました。

そして、アイシング技法で模様を作る作業はとても楽しくって、時を忘れそうでしたニコニコまだ全て終わってないですが、また完成しましたら、作品をアップしますね。いつも優しく丁寧に教えてくださいますめぐ先生のブログはこちらから☆☆☆

 

めぐ先生、いつも有難うございます赤薔薇

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆