とても素敵なロゼットをいただきました(*^_^*) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日も良いお天気でしたね。

先日ポストにとても嬉しいサプライズが入ってました(*^_^*)

デコパージュ&ヘリテージDECOの講師のM様から、ロゼットが届いてましたよ(#^.^#)

M様はとても器用でお花やヘリテージDECOの作品展などで、賞を取られています赤薔薇

私のヘリテージDECOの生徒様でしたが、M様はとても頑張り屋さんで、M様から学ぶことが多いです。

私のYukoのYのアルファベットのとても素敵なロゼットですニコニコ

 

この夏に買いましたラドリーのバッグにピッタリです(#^.^#)

M様有難うございました。

またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

キャンドルレッスン(フリーレッスン)

ヘリテージDECO(資格取得コース)

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ