(デコパージュレッスン)ロイヤルコペンハーゲンのペーパーナプキンで可愛いミルク瓶へデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日のレッスンでとても素敵な作品が仕上がっています。まだこれからニスを塗りなおしたりしますが、Y様もとても気に入ってましたよ(*^_^*)

この容器は牛乳瓶型のプリン容器ですが、アウトレットの商品で美濃焼きです。

Y様が大好きなロイヤルコペンハーゲンのペーパーナプキンでデコパージュされましたニコニコ

仕上がりましたら、ソイワックスを入れてキャンドルにされたらと話しています(*^_^*)

この日のレッスンも大笑いでした(*^_^*)

Y様、H様次回も楽しみにしていますね。

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

キャンドルレッスン(フリーレッスン)

ヘリテージDECO(資格取得コース)

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ