(デコパージュレッスン)ミニオンズで可愛い陶器の入れ物、初石鹸へのデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日のレッスンでとても可愛い石鹸が完成しました。2年以上デコパージュのレッスンに通って来てくださっていますK様ですが、実は石鹸へのデコパージュは1度もされたことがなかったので、今回は初挑戦でした。スワローもちりばめてとても素敵に仕上がりました(*^_^*)

そして、ミニオンズのペーパーナプキンで陶器にデコパージュされました作品もとても可愛いですね。

もう一つはカップなどの可愛い画像のペーパーナプキンで、百均で購入しました陶器へデコパージュされました。マットな仕上げで、綺麗に出来上がりましたよ(*^_^*)

今回はクリスマスの作品も作られましたので、また後日紹介しますね(*^_^*)

K様、いつも有難うございます。また、トールペイントの筆使いのレッスンも楽しみにしていますねニコニコ

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

キャンドルレッスン(フリーレッスン)

ヘリテージDECO(資格取得コース)

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ