(デコパージュレッスン)マリメッコと可愛い柄でスリッポンにデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日のレッスンでH様がデコパージュされましたスリッポンの紹介です。前回紹介しましたY様と同じペーパーナプキンでマリメッコのKAINOグレーを選ばれました。同じペーパーナプキンでも、雰囲気が違ってみえます。

H様は、初スリッポンのデコパージュでしたので、最初は緊張されてましたが、だんだん慣れてその日のうちに仕上がりましたよ(*^_^*)

 

そして、お友達のお嬢様へのプレゼント用のスリッポンも復習を兼ねて、すぐにデコパージュされたそうです。絵本ミュージアムで購入されたペーパーナプキンを使われたそうです(*^_^*)

とても可愛いですねニコニコ そしてとても綺麗に貼られてますね。

次回のレッスンも楽しみにしていますねニコニコ

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

キャンドルレッスン(フリーレッスン)

ヘリテージDECO(資格取得コース)

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ