ラドリーのバッグパックとペンキやっと塗りました | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日は久しぶりに快晴な感じでしたので、午前中は大丸神戸へ、午後からはずっと塗ろうと思っていた置き台にペンキを塗りました。

大丸ではラドリーっていうイギリスのブランドのバックパックを買いました。スコティッシュテリアがアイコンなバッグブランドで、一目で気に入りましたよ照れ 昔スコティッシュテリアを飼っていたので、愛着が湧いたかもしれませんね。

最近、バックパックがあると良いなと思っていたので、即買いでした。

 

そして午後からペンキを塗りました。

養生するのが面倒なので、不要になった犬用の毛布を使いました。

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ