(生徒様からの作品)かごリメイクや鍋敷きなど素敵な作品 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

少し涼しくなってきていますが、日差しはまだまだキツイですね。

すぐに日焼けする私は、日焼け止めを塗っても、なんか毎日日焼けしているようですショボーン

話は変わって、暑い中デコパージュを頑張っていますY様の作品です。

かごにペイントされてマリメッコで可愛いかご(*^-^*)

そして角もとても綺麗に貼られています木箱です。

 

こちらもとても綺麗に貼られています鍋敷きと和の感じなトレイです。

Y様、木曜日楽しみにお待ちしております(*^-^*)

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ