ラベンダー柄で爽やかなかごへとリメイクされました | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

7月の猛暑の中、我が家の外壁のペンキ塗りが始まり、今日で作業がほとんど終わりました。暑い中、業者の方々に頑張っていただいて感謝です。今回は少し濃いめのクリーム色で、どんな風に仕上がるか心配でしたが、結構気に入ってます(*^-^*)

 

デコパージュでもペイントするのは、楽しい作業の一つですね。

そしていろんな物をリメイク出来ます。

H様もかごを素敵にリメイクされたそうで、作品の画像を送ってくださいました(^∇^)

私も大好きなラベンダー柄のペーパーナプキン、爽やかなかごですね。かごは白でペイントされたそうです。

H様、素敵な作品の画像有難うございましたニヤリ

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ