DECOクレイクラフトの可愛いアイシングクッキーと花束 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日はいつも楽しみにしていますDECOクレイクラフトのレッスンに行ってきました。

クラフトに没頭していると地震のことも忘れてというか、めぐ先生とのレッスンは何か別世界にいるみたいな雰囲気があるので、とても楽しかったです(*^-^*) 

たくさん笑って、素敵な作品も出来ました。

今回からパーソナルスタイルギフトコースを受講することにしましたよ。

とても楽しいカリキュラムで、今回はアイシングクッキーを作りました。

以前作ったベアちゃんたちと同じ色あいです。

そして、以前作成しました水仙とガーベラをめぐ先生に束ねていただきました。ガーベラは難しいでしたが、とても勉強になりました。

めぐ先生、いつも楽しいレッスンをありがとうございますニコニコニコニコ

先生のブログはこちらから☆☆☆

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ