(デコパージュレッスン)ロールストランド モナミのペーパーナプキンでガラス皿デコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日のレッスンも楽しく、素敵な作品が出来上がり、また途中経過の作品もあります。

今回はH様のガラス皿の紹介です。

以前K様から頂きましたロールストランド モナミ柄のペーパーナプキンで、大きめのガラス皿にデコパージュされました(*^-^*)

H様は、ガラス皿へのデコパージュは初挑戦でしたが、サクサクと丁寧に貼られていました。

とても綺麗に貼られていますねニコニコ

ご一緒にレッスン受講されましたY様はスリッポンにデコパージュされました。こちらは次回素敵に仕上がりますよ(*^-^*)

H様、Y様いつも有難うございます(*^-^*)

 

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ