飾り巻き寿司で豪華な薔薇と可愛いわんこたち | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日はいつもデコパージュにいらして下さるK様と一緒に、飾り巻き寿司レッスンに行ってきました。

芦屋La-merのめぐみ先生にご指導していただきました。

私は何回か受講しているのですが、K様は全く初めてでした。

でも、とてもお上手でさっさと進めていかれるので、私が初心者みたいでした(*^-^*)

豪華な薔薇と可愛いわんこの飾り巻き寿司が仕上がりました。

薔薇は意外に簡単っていうか、私はこの作り方が好きでしたね。

めぐ先生は、いつもとても丁寧に教えていただいて、本当に感謝です。

そして、めぐ先生は教えることが大好きなんだなと思います。

いつも本当に楽しいお時間を有難うございます(*^-^*)

 

可愛いらしいめぐ先生のブログはこちからー☆☆☆

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ