(デコパージュレッスン)とても明るく素敵なティッシュボックス | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークも終わり、デコパージュレッスンも始まりました(^^♪

今日はK様が雨の中、レッスンにお越しくださいました。

K様はデコパージュのレッスンに何度も来られていますので、作品もいっぱい作られています。

今回はヴォーグ社で販売されていますとても便利なディッシュボックスにデコパージュされました。私の作品を参考にしていただいて、レモンなどのペーパーを使われて、とても元気の出る色合いのティッシュボックスが出来ました(^^♪

K様、いつも熱心に通っていただいて、有難うございます(*^-^*)

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ