(レッスンレポ)Mix Mediaデコパージュのバスケットとキャンドルの仕上げ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日はY様とH様がレッスンにお越しくださいました。

H様はお久しぶりで、前回の続きでキャンドルの仕上げをされました。

トロピカルな感じのペーパーナプキンで、とても綺麗に貼られています(*^-^*) H様はこの後、水転写技法も挑戦されましたので、また後日アップしますね。

 

そして、Y様は私が柏森先生から習ってきましたバスケットへのデコパージュに挑戦されました。まだ途中経過ですが、ステンシルをとてもお上手にされて、可愛い作品が出来そうです。次回楽しみにしています(*^-^*) H様、Y様有難うございました(^^♪

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ