(レッスンレポ)水転写技法でハンドペーパータオル入れもより素敵に! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日のレッスンレポです。

とても素敵なハンドペーパータオルの入れ物が完成しました(*^-^*)

置く場所がそのままの長さでは置けないので、どうしましょうかとご相談しましたら、素敵な陶器をお持ちくださいました。ペーパーを半分に折って入れますとの、素敵なアイデアですね。

私だったら、そのままのペーパータオルが入るケースを探して、無理なら諦めてしまいそうです。

画像は、I様に選んでいただいて、あとはサイズ調整をしました。

横の方は違う画像を選ばれて、2種類の画像ですが、繋がっているみたいですね。

水転写技法(ディライトフルデコパージュ)は初挑戦のI様でしたが、すんなりと綺麗に貼られました。水転写技法をとても気に入っていただいて、私も嬉しいです(*^-^*) I様楽しいお時間を有難うございました。

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ