おせち料理、ローストビーフなど盛りだくさんのレッスンに行ってきました | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

芦屋でLunch box decoを主宰されています酒井先生のお料理教室へ行ってきました。

今回はおせち料理、お雑煮、きずし、ローストビーフ、小かぶとリンゴのサラダなど、お正月とクリスマスパーティーが1度にやってきたようなメニューでした。たくさんのレシピなので、酒井先生と先生のお母様が、ほとんど下ごしらえをされていて、あっという間に仕上がりました。

先生と先生のお母様有難うございました。

テーブルセッティングも工夫されていて、とても素敵でした。

先生のホームページ☆☆☆

それから、お友達にクリスマスとお正月の雰囲気に合う、台湾のお茶を頂きました。有難うございました(^^♪

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ