DECOクレイクラフトレッスンでミニ鏡、素敵に完成しました。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

Ashiya La merを主宰されていますいますメグミ先生にご指導いただいて、素敵なミニ鏡が完成出来ました(*^-^*)

ふわふわのクレイですので、どんな形にも作れますが、薔薇の形を作るのは、いろんなコツがあり難しいです。でもメグミ先生に詳しく教えていただき、それなりに可愛い薔薇が出来ました。薔薇のまわりの白のリボンはシンプルで良いかなと思っていましたが、先生のアドバイスで、長めに垂らしてみたら、豪華な感じになりました。

いつも楽しいレッスンを有難うございました。

先生のブログー☆☆☆

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ