(レッスン)ディライトフルデコパージュ(水転写技法)5分で素敵なお皿に変身 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

いつもお越し下さいますK様が、クリスマスのオーナメントと作りとお皿のデコパージュにお越し下さいました。お皿はニトリで購入されましたオーバルプレートをお持ち下り、水転写技法でサクッと貼られました。

水転写技法を何度もされているので、5分くらいで出来ました(*^-^*)

絵柄はK様が選ばれましたよ。とても華やかなお皿になりましたね。

K様お仕事の合間をぬってのレッスンでした。お忙しい中有難うございました。またいつも楽しいお喋りもありがとうございます。

レッスン前の画像です。

レッスンタイムの画像です。水転写技法はティッシュペーパーが必需品です。

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。