フライング タイガー コペンハーゲンのケーキスタンドへTeatime風なデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日は久しぶりにゴルフの打ちっ放し場へ行きました。昔はよくゴルフしていましたが、最近は全然していないので、ショットが心配でしたが、それなりにあたっていたので、安心しました(*^-^*) 

そして、今日はフライング タイガー コペンハーゲンのケーキスタンドへ、とても可愛いパープル系の画像でデコパージュしてみました。

"Tea Time"の英字は自分で作りました。

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。