素敵な花キャンドルレッスンへ! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ずっと習ってみたいと思っていたキャンドルとドライフラワーなどで作るキャンドルを、ブログなどで検索していたのですが、なかなか行こうっと思うまでにならなかったら、近くに素敵な花キャンドルの先生がいらしたので、すぐに連絡して行って来ました。

Chako先生は西宮初のローヤルスクール銀座スタジオエス認定校です。とても気さくで優しくて、花キャンドルと先生のイメージがピッタリって感じでした(*^-^*) また素敵なお花のアレンジメントもたくさん飾られていて、素敵なサロンでまったりとさせていただきました(*^-^*)

私のイメージ通りの花キャンドルが出来て、とても気に入ってます。

Chako先生のブログはこちらです

少しアップにして撮りました。

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。