お料理教室と素敵なペーパーナプキン | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

昨日はお友達と楽しいお料理のレッスンに行ってきました。

今回で2回目ですが、たくさんのお料理を教えていただいて、レパートリーが増えました(*^_^*)

すいかを使ったサラダやたくさんのお野菜を使ったピクルス、メインは牛肉のたたきとサンドイッチ、とても簡単で美味しかったです。

写真手間へは茹で鶏のねぎソースです。

デザートも夏らしいドライマンゴーを使った簡単アレンジでした。

酒井先生のホームページです。

またお友達からドイツのお土産で素敵なペーパーナプキンをいただきました(*^_^*) とても私好みです。他にも可愛いエコバッグとチョコをいただいたのですが、今手元にないので、ペーパーナプキンだけアップしますね。またこのペーパーナプキンでデコパージュしましたら、写真アップします。

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。