[生徒様の作品]ティッシュボックスに廃盤になりました香水ボトルのペーパーでデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日レッスンにいらっしゃいましたY様のティッシュボックスの作品の紹介です。ヘリテージDECO用に購入してましたパフュームボトルが可愛いペーパーでデコパージュされました。このペーパーはもう廃盤みたいですが、我が家にずーっと眠っていたので、日の目を見ることが出来て嬉しい限りです(^^♪

本体は全面貼りで上蓋は部分貼りされてます。とても豪華に仕上がりました。

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。