[生徒様の作品]フライング タイガー コペンハーゲンの2段皿とトートバッグ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日、生徒様から素敵な作品をラインで送っていただきました。

1つ目はフライング タイガー コペンハーゲンの2段皿のケーキスタンドです。ベースが白なので、デコパージュするにはもってこいのお皿ですね。でもしわなく綺麗に貼るのは大変だと思いますが、K様とてもきれいに貼られていました。今日は実物を見ることが出来まして、載せてあったお菓子をどけてしまい、つい見入ってしまいました(*^-^*)

K様は、とても熱心にデコパージュの復習をされ、いろんな素材も見つけて来られるので、私もいつも勉強させてもらってます。

 

そして、もうひと作品は可愛いトートバッグの作品です。

K様がお持ちのCOCOちゃんの画像を使ってデコパージュしました。また周りはK様がストロークを描かれたそうです。トールペイントを教えていらしたので、デコパージュにプラスで、いいですね。

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。