こんな親切な方がいるなんて、本当に感激しました! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日はカンザスからサンフランシスコへ行きます。昨日でカンザス滞在が終わったのでレンタカーを返す前に、ガソリンを満タンにするので、ガソリンスタンドへ行きました。そこで、何故か私のカードが読み取れませんとエラーが出て、セルフのとこなのでどうしようかなと思っていたら、横でガソリンを入れてらしたアメリカ人の女性が、ヘルプに来てくださいました。でも、私のすべてのカードが読み取れないと出るので、彼女がご自分のカードを出して、ガソリンを入れてくださったのです。私はどれくらいの金額になるかわからないので、私のキャッシュで払いますと言ったのですが、キャッシュは面倒だからと彼女は気にせずに、ご自分のカードを使われて、レギョラーで良いですかと、ガソリンを満タンにして下さいました。金額は$14くらいで、私がキャッシュを手渡すと、必要ないからと言われたのですが、$10だけはと手渡しました。彼女は、私が旅行者とわかったらしく、私の旅の思い出にしてと、お金は要らないですと何度も言ってくださり、本当にびっくりでした。もし、私が彼女の立場なら、いくらのガソリン代がかかるかもわからないし、キャッシュもいくら持っているかもわかならいのに、自分のクレジットカードでガソリンを入れるなんて、きっとしてないです。本当にびっくりと感激で、カンザスがまたまた大好きな州となりました。彼女にハグして、お礼を言って無事に車も戻して、カンザスで素敵な旅が出来ました(*^_^*)

 

レッスン日とお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。