ガラスにはこの転写シールが綺麗に貼れましたが。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ガラスにデコパージュはなかなか思い通りにいかないことが多いです。いろいろと挑戦していて、ふと思ったのがタトゥーシール、今回はバラのシールを使ってみました。CHANELからもタトゥーシールが限定販売されていましたが、5000円くらいでお高いので、安いシールで挑戦してみました。自分で好きな画像で作れるシートもあるのですが、プリンターの色合いがもう一つだったので、今回は市販のシールを使ってみました。耐久性がどれくらいなのかは未知の世界ですが、何度か洗ってみて様子見ます(*^-^*) 

 

レッスン日とお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

キャンドルデコは準備中です。

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ