デコパージュの作品展の作品たち | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

3月1日から3月31日まで、神戸市北区鈴蘭台にある”coffee shop LEGATO”さんで、Y様とデコパージュの作品展を開催します。作品は先週レガートさんへ届けてきました。Y様はヘリテージDECOとユウコデコのデコパージュコースを卒業されていまして、講師活動もされています。

Y様の作品はまたご紹介しますね。

私の作品は身近な物にデコパージュという題で、トートバッグなどを作りました。飾っていますボードにもデコパージュしました。また”イリュージョンな金閣寺”という題で作成した作品は、遠近法が出たら良いなといろいろ工夫しましたが、デコパージュらしくない作品に仕上がりました。”アンティーク調なバラのフレーム”も展示します。

 

 

レッスン日とお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン 

ユウコデコのデコパージュコース(資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ビジューポーセリンのエンジョイコース 

ルーチェ(資格取得コース) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

キャンドルデコは準備中です。

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ