年末、生徒様のヘリテージDECOのディプロマ到着! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。


まさかと思っていたのですが、12月17日にヘリテージDECOのレッスンを終了されましたY様のディプロマが今朝届きました。きっと年内に届くようにと急いで手続きしていただいたのでしょうね。ヴォーグのご担当者様本当に有難うございました。そして、Y様の素敵なガラスプレートの作品とティッシュボクッスの紹介です。Y様はこのバラのペーパーを使って、どれも素敵にデザインされました。ガラスプレートの色合いがバラととてもマッチしています。ティッシュボックスのクラックルもしっかり割れていますよ。


自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


ランキング参加中です。

良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。