いろいろな技法を学べたスキルアップレッスン | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。


今日はPlusourire 先生のところへスキルアップレッスンへ行ってきました。今日で一応終了しましたが、最終仕上げをする作品が2つ残っていますので、また来年持って行きます。今回は合格しました置き型芳香剤とキャンドルの紹介です。2つとも私のお気に入りのバラのペーパーナプキンでデコパージュしました。T先生に柄わせのコツやツルツル仕上げなど、たくさんのことを学びました。これからの私のデコパージュ作品も、もっと磨きをかけて素敵な作品作りを目指します。T先生はレッスン中に、ふと面白い話をして下さるので、毎回1度は大声で笑ってしまいます(*^_^*)また、来年はアドバンスコースでお世話になります。




自宅レッスンでは、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。12月ののレッスン日も更新しました。ッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


また12月22日火曜日10時~約2時間程度のレッスンは、

阪急夙川駅から3分のアトリエ銀の糸  さんです。こちらも募集してます。 

レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。