〔フリーレッスン〕とても鮮やかな可愛いティッシュボックス! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。


今日は以前、初デコパージュでトートバッグにデコパージュされたI様が、ティッシュボックスにデコパージュされました。オレンジカラーと白のペイントがマッチして、とても鮮やかなティッシュボクッスが出来ました。私の時間がなくて、上部はご自宅で仕上げて頂くことになりました。完成した作品を見せて頂くのを楽しみにしています(*^_^*)I様は、デコパージュ楽しいですと何度も言って下さって、私も嬉しい限りです。また、I様ははさみ使いが上手で、思わず近くで写真を撮らせてもらいました(*^_^*)今日も楽しいお喋りタイムも有難うございました。





自宅レッスンでは、フリーレッスン、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。12月ののレッスン日も更新しました。ッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


また12月22日火曜日10時~約2時間程度のレッスンは、

阪急夙川駅から3分のアトリエ銀の糸  さんです。こちらも募集してます。 

レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ