〔レッスン〕初デコパージュはキャンドルにクリスマス柄で可愛く | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。


今日は、私が通っていますビジューポーセリンのM先生 との繋がりで、素敵なrararoomT様 が初レッスンで初デコパージュにお越し下さいました。昔お姉さまがデコパージュをされていたので、デコパージュのことはご存じで、でも作るのは初めてですと言われてましたが、とても手早く素敵なキャンドルが出来ました。グルーデコとポーセラーツもされていますので、柄合わせと貼り方はとてもお上手でした。T様とふとしたことで、共通の話題で盛り上がりまして、人生って面白いなって思うひと時でした(*^_^*)また、お時間出来ましたら、デコパージュされにいらして下さいね。M先生とのご縁で、素敵な出会いに感謝です。

T様有難うございました。






自宅レッスンでは、フリーレッスン、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。12月ののレッスン日も更新しました。ッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


また12月22日火曜日10時~約2時間程度のレッスンは、

阪急夙川駅から3分のアトリエ銀の糸  さんです。こちらも募集してます。 

レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ