ヴェラ・ブラッドリーを使って、素敵なトートバッグ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログを見て頂きまして、有難うございます。

レッスン詳細はこちらから です。


アメリカから帰ってきて、バタバタとしていたら、ブログの更新も1週間以上していないことに今日気づきました(^▽^;)


今回はレッスンの報告です。仲良しのお友達同士で、お二人の方がレッスンにお越し頂きました。お一人の方が、vera bradley (ヴェラ・ブラッドリー) のペーパーナプキン を持ってこられていたので、そのペーパーナプキンを使って、誰でも欲しくなるような素敵なトートバッグが出来ました(*^▽^*)





こちらは、お店でいただいたというトートバッグをリメイクしています。帯状にカットして、バッグに一回り貼った柄が可愛いです。また真ん中のワンポイントのお花が素敵です。初めてでしたが、とても素早く仕上がりました。2つ作成されましたので、2つ目はまた後日更新します。





こちらのトートバッグも、帯状の柄の部分を貼っています。また角の部分が柄と綺麗に合うようにカットされたお花が豪華です。2回目のトートバッグ作成なので、貼りつけもしっかりとされていました。






ランキング参加中です。良かったら上記画像の応援クッリクお願いします。