大きめのトレイ完成(ヘリテージデコ) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログを見て頂きまして、有難うございます。

9月のレッスン日、更新しました。

レッスン詳細はこちらから です。


今日(8月27日)心斎橋のヴォーグ学園でヘリテージデコのレッスン5回目を受講してきましたよ(*^▽^*)

ガラスコーティング風の大きめのトレイを完成させて、先生にもチェックしていただきました。



そして、いつもカメラを持つと、僕たちも撮ってとポーズする我が家のワンコたちです。

お口のひげが可愛いチャリーです。


かなりシリアス顔のJJです。



ランキング参加中です。良かったら上記画像の応援クッリクお願いします。