未生流のお稽古 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログを見て頂きまして、有難うございます。

9月のレッスン日、更新しました。

レッスン詳細はこちらから です。


今日は大阪梅田にある未生流のお稽古に行って来ました。

初めて扱うパンパスは途中で切れてしまいましたが、なんとか形になりました。最後はいつも先生に手直しして頂けるので、綺麗に生けれましたが、けいとうを中心に挿すより、リンドウにした方が良かったみたいです。




2作目は大きいアレカヤシと唐辛子をメインに使って、キク科の糸車を添え花にしています。




ランキング参加中です。良かったら上記画像の応援クッリクお願いします。