バラのフォトフレーム(体験レッスン) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログを見て頂きまして、有難うございます。

8月と9月のレッスン日、更新しました。

レッスン詳細はこちらから です。


昨日(7月31日)もレッスンでした。今回は遠方からとても元気な明るい方がレッスンにお越し下さいました。キャンドルや石鹸を作られていらっしゃるので、とても器用にフォトフレーム用のペーパーナプキンも貼られてました。お時間がありましたので、キャンドルに同じバラ柄のペーパーナプキンをデコパージュしました。色んなお話を聞かせていただいて、私ももっとアクティブに行動しなければと思いました(‐^▽^‐)







ランキング参加中です。良かったら上記画像の応援クッリクお願いします。