マリメッコトートバッグとマリメッコお店 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂いて、有難うございます。





サッカーは残念でしたが、まだまだこれからですね。希望を持って応援頑張りましょう。





マリメッコのUNIKKO(ピエニウニッコ)レッドのペーパーナプキンでトートバッグ全面貼りしました。こちらのトートバッグも体験レッスンに追加します。ペーパーはマリメッコなどその他多種多様なペーパーで作成可能です。





体験レッスンの申し込みはこちら
で受け付けています。












底もしっかり貼りました。








昨日は、試合を見て英語のスキルアップをしてから西宮のガーデンズに行って来ました。お目当ては、マリメッコのお店です。なぜなら2014年7月1日(火)より、一部商品について価格が上がるみたいです。前から欲しかったマリメッコ オールコーティングのUNIKKO(ピエニウニッコ)レッドを買ってきました。まだ中を開けていませんが、長い棒に綺麗に巻いてもらいました。この棒はデコパージュのペーパー巻きに使えそうです。