ポール・マッカートニー最高でした。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

11月12日、京セラドーム大阪でのポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました。71歳とは思えない素晴らしいパフォーマンスと曲の合間に使う大阪弁は最高でした。ニューアルバムからの曲やビートルズ時代、ウイングス時代の曲と幅広く歌ってくれて、アンコールの最後、私の大好きなGolden Slumbers/Carry That Weight/The End歌っていたのは感動的でした。


写真撮影(コンパクトカメラで)も大丈夫でしたので、何枚か良い写真が撮れましたが掲載して良いのかわからないので、会場の最後の紙吹雪のみ掲載します。



デコパージュで楽しく

 

とにかくすごい人でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
                        

  にほんブログ村