芦屋のお魚定食とカシオアート | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

芦屋市東山町の和食屋さん“まるさん松本”に行って来ました。お友達は2回目でしたが、私は前回行けなかったので、初めての“まるさん松本”です。評判通りの美味しいお魚定食を満喫しました。



デコパージュで楽しく


デコパージュで楽しく


昨日は阪急うめだ本店のうめだスークで展示していましたデジタル絵画の”カシオアート”を見てきました。「ハローキティ」がカシオとコラボした先進のデジタル絵画だそうです。



デコパージュで楽しく


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
                        

  にほんブログ村