可愛い箱(カルトナージュ) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

カルトナージュのレッスンに行ってきました。西宮市の素敵なご自宅でカルトナージュやインテリアージュを教えていらっしゃいますa la maison を主宰されています先生に教えて頂きました。今回は箱に挑戦しました。以前、自己流で作ってみたり、一日体験レッスンで作ったことはありましたが、四隅の始末などが上手く出来なくて、仕上がりがもう一つでした。先生に細かい部分の始末や接着剤の筆使いなど教えて頂いて、今回は素敵に仕上げられました。




デコパージュで楽しく



デコパージュで楽しく



デコパージュで楽しく



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
                        

  にほんブログ村