145 自爆ネタ(笑)





休日に 車を弄る機会を増やそう計画も


当初の予定をはるかに裏切り・・・


全くもって やる気なし(獏)


それでも先週は オイル交換なぞしてみて・・


それのみでリタイア(苦笑)



最近、誰も使ってないであろう 秘密兵器(獏)を購入したんで


仕事終わってから 真っ暗な駐車場で・・・


「塗膜保護シーラント」なる コーティング剤にて


下地処理無しで 塗りたくる(笑)


これが なかなか絶品で ご満悦!




でだ!



どうにもならん箇所・・・・



rebirthのブログ-KC3X0476.jpg
ルーフサイドのクリア剥がれ・・・


ここが 一番、ボロく見える悲しい場所。。


なんせ 工場は使わない・・が コンセプトなんで


自家塗装確定。。。



で ちょっと 変化をつけるべく・・・





rebirthのブログ-KC3X0477.jpg
こんな感じのを・・・



rebirthのブログ-KC3X0788.jpg
こんなふうに してみた(苦笑)




rebirthのブログ-KC3X0792.jpg
ルーフサイドからドアのサッシを繋げるように


マットブラック(缶スプレー)に!



・・・・まぁ いいんじゃね?(獏)



これで 彼女との初ドライブも


バッチリ キマるってもんだ!


ついでに


車内で 何をしてても見られないようにと・・(獏)


ゲートにスモークフィルムを貼ろうとするも・・・


強風のため 見るも無残な常態に・・・(超泣)


この画像は 本人のプライド保持のため


公開できず(獏)



スプレーで 塗ったほうが早いな!(笑)





つ~わけで あんな つや消しのようなボディも


冒頭の秘密兵器のおかげで



rebirthのブログ-KC3X0791.jpg
ちょっとだけ 綺麗になった(半笑)



以上。。。