グ~~~~ッド イブニング!音譜




昼飯、食いましたか?恋の矢



オレは食いました(獏)ドキドキ





rebirthのブログ-KC3X0519.jpg

ハマっ子の昼の定番、てか これしか食べちゃダメっていうくらいの


「勝烈庵」のひれかつ弁当!ラブラブ



・・・・を


昨夜、食べたので(獏)あせる





rebirthのブログ-KC3X0524.jpg
2口サイズのクロワッサンを昼代わりに(笑)


チョコレート味が超キュートな1品です!音譜


10個、食ったら 気持ち悪くなったけどドキドキ


モーマンタイ!ドキドキドキドキ





で、だ!








rebirthのブログ-KC3X0517.jpg
これだよ、これ!音譜


最近、超、気になる コレ!むかっ


わかるか?皆の衆! 怒りの原点が!!音譜


「飲み口」の形状が ちげ~んだよ!ドキドキ


自販機で買っても、コンビ二で買っても


統一性が まるで無い!!!恋の矢


1度、記憶した唇の触感が 毎回、変わるんで


違和感アリアリなわけだ!音譜



・・・まぁ いいか。。。。。ドキドキ







本題。




今回、ご入庫の M様 アルファロメオ145


スモークフィルム施工です音譜



リア 5面を97%のフィルムで貼りましたむかっ





rebirthのブログ-KC3X0521.jpg
リアサイドガラスに表側から型取りです音譜


内側トリムに隠れるくらいのサイズにカットしますラブラブ




rebirthのブログ-KC3X0522.jpg
裏紙、はがすのに 5分もかかっちゃた!音譜


ドンマイです~あせる


後は 気合で 貼ってやれば


自然に貼れますよ~音譜




rebirthのブログ-KC3X0523.jpg
表は真っ黒くろすけですが 中からは


こんな感じで見やすいです音譜


この暗さなら 中でナニをしてても


バレませんので お勧めですラブラブドキドキ



飽きてしまったので


反対側を貼って おしまいです音譜





rebirthのブログ-KC3X04840001.jpg
M様 みてみてありがとうございましたm(_ _ )m音譜









あ~・・・追伸    


「石井」が


某キャバクラで


84000円


やられたらしい(獏)音譜